(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
2011夏キャンプ

短い釧路の夏も、今が一番良い時に感じます。

さてこの時期の私の楽しみは何と言ってもキャンプ。
公私ともに忙しいのに加え、二女三女が部活という条件ではなかなか行けなくなったのも事実です。
残念ながら7月は行けませんでした。

先立つものは無いものの、休みだけは連休で今度の13日から21日まで休みです。
そこで今年は13日から1泊で近場を予定しています。
何となく候補は2か所に絞られました。

本当は家族以外のどなたかと、16日ぐらいに行ければ良いのですが・・・
この時期皆さん忙しくて、なかなか難しいだろうなとも思います。

ということは久しぶりにソロキャンプかなとも考えています。

アメーバブログの方のペタはこちら      >>  


ブログパーツ
- | 21:07 | - | - | pookmark
コメント
from: 紫蝶☆   2011/08/05 12:02 AM
あらら。ソロキャンプなんて【ザ・男一人旅】みたいで哀愁感タップリでカッコイイッスネ。笑
釧路に居た20代ちょい過ぎの頃、毎年のように男女6〜8人と(全然カップルではないんだが。笑)ワイワイ試行錯誤でキャンプしてたのを思い出しました。懐かしき良き思い出だなあ〜♪
from: ともにぃ   2011/08/05 7:44 PM
相変わらずのキャンプ好き♪だね♪
良い趣味だよ^^

ワシもキャンプ用品一式あるけれど
コールマンのツーバーナーも
286A740Jのランタンも…

まだ未使用 汗

活躍しているのは
508Aのシングルバーナーのみ@釣り用
from: pira   2011/08/05 8:22 PM
紫蝶☆さん。
20代と言わず、今からでも楽しみませんか?
我が家はいつもジョイントがありません。
大勢でやりたいですね。
from: pira   2011/08/05 8:24 PM
ともにぃさん。
自分は釣りをやらないので、
逆に興味がわきますよ。

未使用ならHARDOFFで釣り道具とチェンジさ(笑)
from: もーりー   2011/08/07 7:27 PM
いいですね 
参加したいです
ただ日程が微妙なんですよ

次回、別の日に近場で行きますか
あ!でもテント無いので入れてください(笑)
お礼に何か美味しいもの作りますよ
from: pira   2011/08/07 9:25 PM
もーりーさん。
行けたらよいですね。
それからもーりーさんの料理、ものすごく楽しみです。
テントは6人用なので、実質4人ぐらいでちょうど良いです。余裕で入れますよ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/1002
 

FX比較
ブログパーツ