(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
もっと強く抱きしめたなら

昨日は仕事納め。帰省した旧友と待ち合わせ、いつもの居酒屋に向かいました。

今年一年の積もる話を終え、向かったのは2階のカラオケ店。

太った男と、他称「内田裕也」ばりのオッサン二人がカラオケというのもおかしな話ですが、
旧友同士ならではの楽しさ、気楽さがあります。

普段ではまず人前で見せたことのない(歌ったことのない)姿をさらけ出せるのも、いいものです。

私はアリス「チャンピオン」、水木一郎「空飛ぶマジンガーZ」、ツイスト「宿無し」など熱唱し、
旧友が歌ったのはWANDS「もっと強く抱きしめたなら」などでした。

70年代、80年代、90年代と幼少から青春期を過ごした我々にとっては、
どれも心に残る感慨深い曲ばかりです。

彼は今だ独身、私は3人の娘を持つ父親ということで、今は立場が全然違いますが、
歌を歌いながらまた同じ時を過ごせる幸せを感じ、今年を締めくくりました。



この街に 降りだした雨さえ
君を想うとき やわらかな優しさになる

今年は悲しい出来事が多すぎました。

来年はどうか日本中の人たちにとりまして、
素晴らしい一年であって欲しいと心より祈っています。

アメーバブログの方のペタはこちら      >>  


ブログパーツ
スポンサーサイト
- | 20:08 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/1124
 

FX比較
ブログパーツ