(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ちょっと和久井さんどうして

STV(札幌テレビ放送)の和久井薫アナウンサーが、昨日のどさんこワイドで降板・勇退との発表がありました。

どさんこワイドは私の好きなニュース・情報番組ですが、
特に和久井キャスターの「ちょっと和久井のどうなの?」の
コーナーはいつも見応えがありました。

北海道の話題から、全国的な話題まで幅広く、
しかも、視聴者や道民の感じる声を背景にした和久井さんのコメントは、
公平且つ、誠実で、嫌味のない意見だったと思います。

最近では、中央の真似をした受け売りや、イケメン起用が目立ったりしますが、
こういう番組を見ている人が求めているものはそんなものではなく、
ごく普通の明るさや、思わず頼りたくなる雰囲気だと思います。

和久井さん、調べてみるともう定年をとうに超えて、
65歳なんですね。
確かにご勇退は当然ですが、寂しいです。
和久井さんの良さを踏襲してくれるアナの方を熱望します。

あ、急ちゃんはいつまでも残って下さい!
愛する急ちゃんがいないSTVなんて・・・(^^)



アメーバブログの方のペタはこちら      >>  


ブログパーツ
- | 21:05 | - | - | pookmark
コメント
from: 貧乏神   2012/03/30 2:56 PM
和久井さんって60歳過ぎてたんですかあ
まだ50代だと思ってました

これからは完全フリーになるんでしょうか
他のテレビ局からも出演オファーとかきそうですね
from: pira   2012/03/30 8:43 PM
貧乏神さん。
和久井さんのキャラは、全国的に見てもレベル高いと思いますよ。

弟子にして欲しいぐらいですw
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/1197
 

FX比較
ブログパーツ