(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
71歳の輝き

今日のニュースでロンドンオリンピックの馬場馬術代表に選ばられた法華津寛さんのインタビューを見ました。

71歳で東京オリンピックから3度目の出場というだけで凄いことですが、
とても71歳とは思えない肌の艶、姿勢、髪の整い具合。
素直に素敵だなぁと同性ながら感心しました。

もっと感動したのは、
「この年でも少しづつうまくなっていると感じることがモチベーション」
と言っていたことでした。

もうすぐ47歳を迎える私は、最近の気力の衰えはやむなしと思っていましたが、
法華津さんのこの発言で、本当に恥ずかしい思いになりました。

やはり人間歳ではなく、気の持ちようなんだと、
改めて勉強させられた瞬間でした。

アメーバブログの方のペタはこちら      >>  


ブログパーツ
- | 21:18 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/1207
 

FX比較
ブログパーツ