(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
釧路 3・3・13星が浦海岸通 開通
新聞で見てはいましたが3・3・13星が浦海岸通が開通しました。

3・3・13とは調べてみましたら釧路圏都市計画度道路の区分・規模・番号を意味してまして、本当は市内の至る所の道路にはこのような番号がふられているようです。

まずはマリントポス方面から西港大橋を渡り真っ直ぐ進むと、以前までは途中を右に曲がり陸橋を越えないと国道38号線方面は行けませんでした。ところが、



大楽毛方面に向かって西港の外れまで行ってOKです。
その後右折すると、



こんな標識が出てきます。



真っ直ぐ行けばリサイクルビックバンのところで国道にぶつかります。
この交差点を右折すると、



JRの高架橋下をくぐります。



くぐった先は釧路エンジニアリングセンターのところです。
真っ直ぐ走れば日本製紙裏から鉄北幹線通に向かい、この位置で右折すると
釧路スバルや新川橋方面へと向かうわけです。

以前に国道38号線の大楽毛分岐の先が大幅に変わったのを知らないで釧路方面に走ってきた方は今回も、鉄南地域へ向かう際は
また面食らわないように注意が必要です(笑)


ブログ村参加の他ブログはこちら >> にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
- | 22:06 | - | - | pookmark
コメント
from: かりん   2009/03/17 12:33 AM
この間釧路にいったときにここを通ろうと思ったら
通行止めになっててビックリでした。
ここまで変わっていたとは!
piraさん、レポートありがと♪
from: Hide   2009/03/17 12:56 AM
わ〜い\(^ ^)/
はまなすへの近道完成〜♪
あ。すいません。
釧路ブロガーきっての「はまなすオタク」なもので(^^ゞ
from: pira   2009/03/17 8:46 PM
かりんさん。
かりんさんには絶対役に立つと思ってのせましたよ(笑)

本当にちょっと離れただけで色々なことが変わっていくのですね。

今度いらした時の行き帰りは是非通ってみてくださいね。
from: pira   2009/03/17 8:50 PM
Hideさん。
先日はありがとうございました。

そろそろ私もおささんのお店に行きたいですねぇ。
本別行く前に食べていこうかなぁ。
ブルベリーのプリンまだ食べれるかなぁ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/166
ここ3週間ほどの間に更新した、道道資料北海道の記事です。起終点は二か所ずつ−釧路西港線未供用区間の開通日を明記しました。追記(2009年3月23日)pira さんのブログ・(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3に、釧路西港線(星が浦海岸通)開通後の走行記録が
道道つれづれ線 | 2009/03/24 8:45 AM
 

FX比較
ブログパーツ