(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
出張中いろいろ見て飲む

4日から5日にかけ札幌まで研修に行ってきました。

 

研修終了後は近くの「なのはな」というお店にて打ち上げ。



何気に店内を撮影しようとしたら、フラッシュがピカッ!
自分で撮影して驚きましたがAQUOSケータイ933SH、ライトではなくフラッシュ内臓してました。(スゲェ〜)

最近研修後にここで打ち上げを行うのですが、一般客も次から次へと来店。
安めのメニューで人気があるようです。

その後3月まで私の上長だった部長と場所を変え日本酒を飲み交わしました。
いろいろお世話になったので会うと話が弾みます。
先晩もありがとうございました。



そしてすすきのへ繰り出します。
(札幌駅近くで良かったのですが・・・)



すすきの音楽祭に人だかり。
札幌の人の出は少しずつ解消してきているのでしょうか?

更にいつもの道東地区メンバーと合流。
社内では語られない共通の話題で盛り上がりました。

飲み明かした後はJR INNホテルまで徒歩で帰り、AM3:00に寝るはめに。
翌朝は夕方の学級レク手伝いのため9:04の汽車に乗ることに。
とうぜんのごとく寝坊をして駆け込みセーフ(汗)



新夕張では「SL夕張応援号」が停車中でした。
ここも人だかり。

というわけで、短い出張中の出来事でした。

ブログ村参加の他ブログはこちら       >>  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道東情報(北海道)へ
人気ブログランキング北海道情報はこちら >>  人気ブログランキングへ


ブログパーツ
スポンサーサイト
- | 16:29 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/343
 

FX比較
ブログパーツ