(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
3D VIERAを見てきた
 今日NHKの天気予報を何気に見ていたら、半井さんの身体が真っ二つに切れていてショックでした。
じわりじわりとアナログユーザーを追い詰める総務省の戦略は身近に迫ってる感です。

しかし一方で最近のTV製造メーカーの頭打ち。
そうです。薄型TVの売上げに陰りが見えてきたせいか、3Dなるものを出してきたのは皆さんご存知だと思います。

そんな中先日札幌ヨドバシカメラに行った際に大々的に宣伝していました「3D VIERA」。

3Dメガネのスタンドが立っていて、それを順番に並んで多くの方が見ていました。
私も野次馬根性で並んでみてみました。

見た感想は・・・・
良くある立体シールのような、背景ごとがただ重なってるだけの映像でした。
立体というイメージがとってさわれるかのようなものだったのですが、見たことあるカラクリと、このメガネをかけてまで見るものか?という疑問により私の中では却下と相成りました。
(あくまで私の印象なのでメーカーや商品をけなすつもりはありません。)

パソコンもそうですが、地デジ機能を盛り込んだりするだけ余計かなとも思うので、私自身の結論としては単純に余計なものを省いて単価を下げてくれと言いたいです。

アメーバ ブログの方のペタはこちら>>   
- | 22:28 | - | - | pookmark
コメント
from: 貧乏神   2010/05/04 7:17 PM
100満ボルトでも同じように、展示されてますよ。

視聴しましたが、高いお金を払ってまで買いたい物でもない、と思いました。
from: pira   2010/05/04 7:44 PM
貧乏神さん。
買えないひがみではないのですが、やはりあの映像なら要らないかと私も思いましたね。

それより安くして欲しいと思う人が多いと思います。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/580
 

FX比較
ブログパーツ