(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
豪壱2号店

冷やしメニューが今月一杯とのことのようでしたので、今日は豪壱さんに行ってきました。

今日は炸醤麺(750円)にしました。大粒ひき肉が絡んで本当に美味しいのですが、今回初めて食べた特製平打ち麺はなかなかのものでした。具・スープ・麺。三位一体で感心する味はなかなかないものです。豪壱さん研究されてますね。

そんな豪壱さんから先日ブログで発表のあった2号店について聞いてきました。

やはり場所は元「黒金純水」さんの店舗。
予定ですので正式にはまだですが、9月13日(月)あたりにお店をオープンされるようです。
営業時間は11:00〜18:00、日曜月曜の休みだそうです。

気になる作り手は誰?と思ってましたが、やはり店長(奥様)でした。

数年前から・フェスタなどでマスター休憩中に鍋をふるっていた店長。
その仕事ぶりに感動していましたが、ここにきて独立?(笑)です。
二人三脚からライベルへと突入か!

しかし店長なら橋南方面のお客様は任せても安心でしょう。
心より応援したいと思ってます。皆さんも宜しくです。
(駐車場はないですから注意して下さい)
以上、豪壱2号店のお知らせでした。



アメーバブログの方のペタはこちら      >>  


ブログパーツ
- | 23:10 | - | - | pookmark
コメント
from: 貧乏神   2010/08/25 12:22 AM
おお、2号店を出す予定なんですか!!!

純水跡なら市役所やホテルも近いし、立地としては良いでしょうね。
それに、台所周りもそのまま使えそうだし。

ただ、専用の駐車場がないのが難点ですよね。
また銀行とかの駐車場を使えるように、駐車券とか発行するんでしょうねえ。
from: pira   2010/08/25 8:42 PM
貧乏神さん。
美味しい店なら立地的に良い場所です。

専用駐車場もあるにこしたことはありませんが、流行る店なら食べたい人が自ずと考えるもの。

豪壱さんは駐車券の発行はしません。
これは確認済みです。
真のファンなら徒歩でもOKなのではないでしょうか。
お店に余計な負担をかけるより、味をキープしてもらいましょう。
from: 膝栗毛   2010/08/25 10:22 PM
近くの施設の駐車場を
そこを利用していないのに
ラーメンのために停める人が
増えなきゃいいですね〜。


都会などでは
行列が原因で周りとモメて
やめたり移転したりということも
あると聞きますし・・・

でもまあ、運転して食べたければ
本店にいけばいいんですもんね。
from: pira   2010/08/25 11:15 PM
膝栗毛さん。
車で行きたい人は有料駐車場を使えばいいんです。

黒金店付近は行列出来ても迷惑になる場所でもないので大丈夫でしょう。
タバコのポイ捨て、ゴミを捨て厳禁です。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pira-ephp3.jugem.jp/trackback/694
 

FX比較
ブログパーツ