(^o^)/ エターナル・プレイス・北海道 part3

北海道と釧路近郊のキャンプ・観光・ラーメン・温泉情報の発信サイト Eternal place Hokkaido −Another site 管理人piraのつぶやき− 
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 

このBlogについて
Blogとはつぶやきの場所。

日常の出来事など思ったことを気ままに載せています。誹謗中傷でない限り自由にコメントお寄せ下さい。メンバー限定などは一切ありません。

時々北海道のオートキャンプ、温泉、釧路ラーメン等紹介 しています。
(詳しくはHPコンテンツの方へどうぞ )

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ

 ブログランキング 他


食べログ グルメブログランキング
釧路ブログ100 beta



メッセージのある方は こちらからどうぞ↓
モバイルSEO 敏感肌

口コミグルメサイト[食べログ]



RECENT COMMENT
PROFILE
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
湖の変貌

昨日は少し晴れた時間帯をついて茅沼温泉に家族で行ってきました。

続きを読む >>
隠蔽しすぎると必ずこうなる
今日は札幌の中学2年生男子が飛び降り自殺というニュースを耳にしました。
続きを読む >>
サバゲー漂着

国後島北部の海上でゴムボートに乗っていた日本人がロシアの国境警備隊に拘束された事件。

続きを読む >>
久しぶりに知床へ
13日から1泊で知床に行ってきました。
続きを読む >>
白糠にもメガソーラー

ソフトバンク他様々な団体が自然エネルギーの取り組みを始めていますが、

続きを読む >>
MGロードを行く

今日は霧多布に仕事で行ってきました。

続きを読む >>
未だにISDNで良いのか

昨日お客様の紹介で、釧路近郊のあるところに行ってきました。

続きを読む >>
北海道の食べどころコーナーに「食王様 かさ嶋」をUPしました。
北海道の観光→食べどころに
「食王様(クッキング) かさ嶋」を追加しました。 



厚岸の大黒島付近の新鮮な魚介を中心に、旬の味を漁師のご主人と奥様が提供しているお店です。

住   所     厚岸郡厚岸町湾月3丁目67番地
電   話     0153-52-5014
営業時間     午前11:00〜午後3:00 午後5:00〜午後10:00 
定 休  日      不定休(要問い合わせ)
駐 車  場     あり

Web版(^o^)/  Eternal place Hokkaidoからもどうぞお入り下さい。

アメーバブログの方のペタはこちら      >>  
 


ブログパーツ  
セイコーマートでEdyの利用が可能に

もうすでにご存じの方は多いと思いますが、セイコーマートで6月からEdyの利用が可能になりました。

続きを読む >>
スーパーおおぞらの無残な姿

ニュース等でご覧になられた方も多いと思いますが、先日のJR北海道の車両火災事故。
死者が出なかったのが幸いでした。また、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

続きを読む >>

FX比較
ブログパーツ